子宝相談

漢方でBefore-After

Before

子宝相談で薬局に訪れました。
その相談を通して、冷え性の改善やメンタル的な安定が必要だと分かりました。

before

After

まず、変わったと実感したのは、血流の悪さのため、子供の頃から悩まされていた手のしもやけがなくなったことです。
さらにパニック障害治療のため服用していた薬も減量、ついには全く飲まずに大丈夫という状態になりました。これまでイライラしやすい私でしたが、漢方薬でリラックスの状態を体感したためか、感情のコントロールが容易になりストレスに感じることも減りました。
あとは、子宝を待つのみ!漢方にサポートされがんばるゾ。

朱雀薬局のお客様の声

after

先生から一言

彼女が薬局に訪れてから1年半経ちましたが、とても真面目に服用して頂いております。
漢方服用開始、1年経って迎えた冬。
初めてしもやけが出来ず、体質の変化を実感していただけ、私も大変嬉しかったです。
また、体調がよくなってくるにつれ、精神面でもかなり安定されてきています。
とても前向きなNさん♪
子宝に向けて出来る限りのサポート頑張りますので、一緒に頑張りましょうね♪

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品